2014年05月21日

胎動

最近はちょこちょこと胎動を感じるようになりました


ただ一人目の時と同様、最初は腸の動きと区別がつかず母子手帳の“初めて胎動を感じた日”は空欄のまま…Σ( ̄ロ ̄lll)


動きは“もこ”“ぶるっ”とした感じです(笑)


娘の時はお腹の中で小さな泡がプクプク沸き上がってくるような感じでしたが今回はちょっと違います


胎動を感じ始めたら次は暫く動きがないと心配になったり…(・・;)


横になっている時の方がよく分かります


相変わらず気がかりは多いですが無事にマタニティライフを送れたらいいなと思います


タグ :胎動

同じカテゴリー(マタニティライフ)の記事画像
♪ご報告♪
マタニティクッキング
歯科検診
帰省&安産祈願
赤ちゃんの性別
健診&ランチ
同じカテゴリー(マタニティライフ)の記事
 出産ドキュメント(その3) (2014-10-16 09:06)
 出産ドキュメント(その2) (2014-10-15 11:19)
 出産ドキュメント(その1) (2014-10-13 12:39)
 ♪ご報告♪ (2014-10-12 11:54)
 妊婦健診【40週】 (2014-10-11 14:21)
 小さな預言者 (2014-10-10 08:41)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:10│Comments(2)マタニティライフ
この記事へのコメント
胎動を初めて感じた日って ハッキリ分かりませんよね~(^_^;)
私は腸の中のガスが移動したんか 迷ったりして 母子手帳には だいたいの日付f(^^;
Posted by ☆麗☆ at 2014年05月22日 09:49
☆麗☆さん

ほんと、最初にこれが胎動だって確信を持てる人ってどれくらいいるんでしょうねぇ(^^;

今月からだったと思うのでとりあえず5月とだけ書いておきます(笑)
Posted by ひだまり at 2014年05月24日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。