2014年10月15日

出産ドキュメント(その2)

着くと助産師さんの診察


赤ちゃんはだいぶ下がってきてたみたいで


助「経産婦さんやから早いと思うよ」


その後


助「あれっ?破水してない??膜が触れない…」


いや、トイレに行った時も何もなかったし下着も濡れてないんですけど…(◎-◎;)


ほどなく先生がやってきて強制破水させられる事に


(↑助産師さんの勘違いで本当はまだ破水していなかった)


陣痛の痛みも強くなってくる中、先生がグリグリ…


私「ひゃあっ痛いっっ


先生「え?痛みに弱い方?」


変に力が入ってしまい少しの刺激でも痛く感じて思わずのけ反った私に


先生「足パタンとして、ちゃんとする(ちゃんとしなさい)」


いつも健診の時は穏やかな先生が初めて鬼に見えました…(T-T)


その後もずっと側にいてくれた助産師さん


呼吸法でなんとか乗りきります。


助「もう5センチ開いてるよ」


思いの外早いです


その後7センチになり、ベッドごと分娩室へ移動しました。


→→→→→続く


タグ :陣痛

同じカテゴリー(マタニティライフ)の記事画像
♪ご報告♪
マタニティクッキング
歯科検診
帰省&安産祈願
赤ちゃんの性別
健診&ランチ
同じカテゴリー(マタニティライフ)の記事
 出産ドキュメント(その3) (2014-10-16 09:06)
 出産ドキュメント(その1) (2014-10-13 12:39)
 ♪ご報告♪ (2014-10-12 11:54)
 妊婦健診【40週】 (2014-10-11 14:21)
 小さな預言者 (2014-10-10 08:41)
 妊婦健診【39週】 (2014-10-04 14:07)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:19│Comments(0)マタニティライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。