2013年06月03日

☆家族旅行(TST)☆

旅行3日目は先日開業一周年を迎えたスカイツリーへ


行く前に入場までどれくらいかかるか調べたら…


“本日は強風のため9:30をもって終日営業中止となりました”


( ̄▽ ̄;)


確かに天気は悪くて少し雨が降っていました


高いところだと揺れるんだろうなぁ。。



☆家族旅行(TST)☆




下から撮ってみました


半分以上は見えません


仕方ないのでスカイツリータウンでウロウロ


すみだ水族館へ行ってきました



☆家族旅行(TST)☆



☆家族旅行(TST)☆




展示の仕方が面白くてけっこう長い時間いてました


ペンギンやオットセイも間近で見る事が出来ました


水族館を後にして再びソラマチへ


キルフェボンでお茶したかったのですが列が出来ていたので断念(;>_<;)


空港へ向かうバスの時間も迫っていてあまりゆっくり出来ませんでした〜



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
アドベンチャーワールド
寄り道
すさみ町へ
白浜へ
☆旅行を終えて☆
☆家族旅行(TDS)☆
同じカテゴリー(旅行)の記事
 アドベンチャーワールド (2015-07-14 14:28)
 鈴鹿サーキットへ (2015-04-26 10:46)
 家族旅行 (2015-04-25 08:55)
 寄り道 (2014-06-13 08:45)
 すさみ町へ (2014-06-11 09:25)
 白浜へ (2014-06-10 15:49)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 17:30│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
ディズニーからのスカイツリー、去年行った新婚旅行を思い出しました。

あれから、もう半年。


当分、行けそうにないですが、また、行ってみたいですねぇ。
Posted by 空海 at 2013年06月03日 21:43
空海さん

お久しぶりです

新婚旅行の思い出が甦りましたか?

ディズニーへ行くにはお金も時間も労力もかかるのでなかなか行けませんが…また行ってみたくなる場所ですね☆☆
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年06月04日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。