2015年04月26日

鈴鹿サーキットへ

二日目、レストランで朝食を食べて遊園地へ


晴れました


でも風がビュンビュン吹いて寒い〜


0歳児も乗れる乗り物もあるので園内を散歩がてらにゆる〜く乗りました


上の娘と旦那さんはサーキットカートへ


鈴鹿8耐などの国際レーシングコースの一部を二人乗りのゴーカートで走るアトラクションです。


(子どもが出来たら一緒に乗る事が旦那さんの夢だったそうです)(笑)


娘は怖がって乗りたがらないのではないかと心配していましたがハンドルを握って楽しそうにしていたらしいです


以前、私も乗った事があるのですがヘアピンカーブなどに黒いタイヤ痕が所々にあってレース時の激しい駆け引きの様子が伝わってくるようです


他はみんなで観覧車に乗ったりレーシングカーと写真を撮ったりして楽しいひとときでした


営業は17時までなんですが冒頭にも書いたように寒い日で薄着だった私は体が冷え冷え…。


家まで片道約4時間、なるべく明るい時間までに帰りたかったので2時前に園を出ました


女の子だけど乗り物好きな娘にとっては楽しかったようでまた何年か後に行きたいと思います(^∇^)



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
アドベンチャーワールド
寄り道
すさみ町へ
白浜へ
☆旅行を終えて☆
☆家族旅行(TST)☆
同じカテゴリー(旅行)の記事
 アドベンチャーワールド (2015-07-14 14:28)
 家族旅行 (2015-04-25 08:55)
 寄り道 (2014-06-13 08:45)
 すさみ町へ (2014-06-11 09:25)
 白浜へ (2014-06-10 15:49)
 ☆旅行を終えて☆ (2013-06-06 13:08)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:46│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。