2013年06月02日

☆家族旅行(TDS)☆

旅行2日目はシーへ行ってきました


シーは7年ぶりです


ミラコスタに宿泊したので開園より少し早く入園でき、ショーの場所取り


シーでは“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”が開催されていて春らしい彩りに包まれています



☆家族旅行(TDS)☆




端ではありましたが最前列に座れたのでショーの時にキャストやキャラクター達が娘の目の前に来て手を振ってくれたり前日同様、大はしゃぎでした


その後はゴンドラに乗ったりミッキーのドラムのショーを観たり


色々と散策しました


実はデジカメで色々と写真を撮ったのですが上手くアップロード出来なくて携帯から撮ったものしかアップ出来ません。。


昼過ぎに少し雨が降りましたがすぐに止んだので良かったです


夜は予約していたレストランへ


少し早いですが娘の誕生日祝いをしたいと思い、アニバーサリープランを申し込んでおきました



☆家族旅行(TDS)☆



☆家族旅行(TDS)☆




スナップフォト、アニバーサリーケーキなどがついたプランでホテルの方に歌を歌ってもらいました


まだケーキは食べられないので夫婦二人で完食(笑)


席からは夜の水上ショー“ファンタズミック”を観る事が出来て優雅な一時を過ごせました(*´∇`*)


しかし、眠いのか娘が途中から愚図り出して抱っこしていると従業員さんがミッキーのぬいぐるみを持ってきてくれて暫く遊んでいました


2日間、楽しい時間は瞬く間に過ぎ…名残惜しかったですが部屋へ戻りました


明日以降ももう少し旅行の話が続きます



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
アドベンチャーワールド
寄り道
すさみ町へ
白浜へ
☆旅行を終えて☆
☆家族旅行(TST)☆
同じカテゴリー(旅行)の記事
 アドベンチャーワールド (2015-07-14 14:28)
 鈴鹿サーキットへ (2015-04-26 10:46)
 家族旅行 (2015-04-25 08:55)
 寄り道 (2014-06-13 08:45)
 すさみ町へ (2014-06-11 09:25)
 白浜へ (2014-06-10 15:49)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:04│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
旅行楽しめた様子が いっぱい伝わって来ましたよぉ
facebookに投稿なかったので 詳細は こちらかなって思って!
ありましたっ!
スカイツリーは 登れなくって 残念でしたね
次のお楽しみに(*^^)v
しゃしんを見て思いましたよ
ひーちゃんのfaceライン 旦那様と瓜二つ
あごから ほっぺ おんなじですよぉ
いっぱい 思い出できましたね
Posted by ポロン at 2013年06月04日 06:25
ポロンさん

Facebookは使いこなせてなくて…メインはこちらになります

娘と旦那さんのフェイスライン、お義母さん譲りなんですよ〜

血繋がってるんだなぁと思います(笑)

疲れましたが楽しい旅行になって良かったです
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年06月04日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。