2014年06月13日

寄り道

先日の旅行の帰りに田辺市へ


海鮮せんべい南紀でお買い物


たくさんのせんべいが売られていて試食も出来るのでお好みの味を探す事が出来ます。


横に無料のコーヒーコーナーもあったんで1杯頂きました


で、買ったのはこちら↓



寄り道




辛いもの好きの旦那さんは“辛口わさび”


いろんな味を楽しみたい私は“海鮮ミックス”


各520円です


子どもの頃って海老とかが入った海鮮せんべいってあまり好きではなかったのですが今は大好き


年食ったって証拠か(笑)


お次はランチへ


せんべい屋さんから北へ車で2〜3分の所にあるカレー屋“アリマハール”さん。


去年に白浜へ行った帰りにたまたま入ってまた来たいと思っていた店です


店の外までスパイスのいい香り〜☆


シェフはインド人なので本場の味が楽しめると思います


セットメニューが豊富で値段もお手頃


日替わりのナンカレーセットにしました(924円)


この日はパンプキンチキンカレー。


辛さはお好みで選べます


娘にも少し食べさせたかったので甘口をチョイス



寄り道




カレー、サラダ、スープ、ナンのセットです。


カレーはもちろん美味しいのですがこのでっかいナンもすごく美味しいんです。


顔2つ分くらいあるでしょうか(笑)


もちもちでほんのり甘くていくらでも食べられそうです


日替わりセットのナンはプレーンナンですが他のセットにするとガーリックナンやチーズナンなど選べるそうです


ここ数年で和歌山市にもちょこちょこカレー屋がオープンしていますが、このアリマハールも是非とも市内に進出して欲しい(無理か)


また田辺に行った時に寄りたいです(* ̄ー ̄)


ごちそうさまでした



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
アドベンチャーワールド
すさみ町へ
白浜へ
☆旅行を終えて☆
☆家族旅行(TST)☆
☆家族旅行(TDS)☆
同じカテゴリー(旅行)の記事
 アドベンチャーワールド (2015-07-14 14:28)
 鈴鹿サーキットへ (2015-04-26 10:46)
 家族旅行 (2015-04-25 08:55)
 すさみ町へ (2014-06-11 09:25)
 白浜へ (2014-06-10 15:49)
 ☆旅行を終えて☆ (2013-06-06 13:08)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 08:45│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。