2015年10月01日

最近、色んな事をよく忘れます(・_・;


・スーパーにポイントカードを忘れたのに数日間気付かず家の中を探し回る


・違うスーパーでタオルを落として帰ってから気付く


・下の娘におっぱいをあげるのを忘れる(いつもだいたい決まった時間にあげています)


以前はあまりこんな事なかったのですが最近立て続けに起こりました


昔からのおっちょこちょいがひどくなってきたのか


物忘れがひどくなってきたのか


単に疲れているのか…


あぁ、先が思いやられます(; ̄ー ̄A


同じカテゴリー(ρ(・・、))の記事
 。。お父さん。。 (2015-09-05 09:39)
 厄年 (2014-12-27 22:01)
 初迷子(ーー;) (2014-09-03 11:21)
 膀胱炎 (2014-01-20 15:31)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:16│Comments(4)ρ(・・、)
この記事へのコメント
忙しすぎて コロッと忘れてるだけよ(;´∀`)大丈夫 大丈夫(。-`∀・)b゙

私は、今期最後のたんと 行くん忘れたし(^^ゞ
Posted by ☆麗☆☆麗☆ at 2015年10月02日 09:10
☆麗☆さん

単に忙しくて忘れてるだけならいいのですが

あまりにも重なったもので…

また後期のたんとも行くんですか〜?
Posted by ひだまり at 2015年10月06日 14:16
保育園入園まで 行きますよ〜(^O^)
発達相談は 小学校入学まで呼ばれるでしょう(-_-;)
Posted by ☆麗☆☆麗☆ at 2015年10月06日 15:38
☆麗☆さん

という事は来春まででしょうか

うちは途中から幼稚園行き出したので中途半端な感じで終わってしまいましたが個別に相談したい事は山ほどあります(ーー;)
Posted by ひだまり at 2015年10月11日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。