2014年12月27日

厄年

書きたい事はい〜っぱいあるんですが少し前からトラブル続きで全く更新出来ませんでした…


ここ最近のキーワード


・頭痛

・医大

・日赤

・救急車

・CT

・MRI

・胃痛

・胃カメラ

・ポリープ


いくつかヤバい言葉が並んでいますが…命に関わる事は無いです


いろんな人に迷惑をかけ、えらい目に遇いました


今年は本厄、厄払いに行っても厄は拭いきれなかったようで何かのバチでも当たったのかなぁとも思います(◎-◎;)


人間色々と欲はありますがやっぱり“健康第一”ですねぇ。。(^_^ゞ


同じカテゴリー(ρ(・・、))の記事
  (2015-10-01 14:16)
 。。お父さん。。 (2015-09-05 09:39)
 初迷子(ーー;) (2014-09-03 11:21)
 膀胱炎 (2014-01-20 15:31)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 22:01│Comments(4)ρ(・・、)
この記事へのコメント
大変でしたね。
落ち着きましたか?
無理しないように…といっても
小さいお子ちゃまが2人だから
難しいですね。
多忙なのもあるでしょうが
なるたけ睡眠をとるようにして
健康でいてください。
体調不良時に
周りの人に甘えるのは
気にしなくても大丈夫です。
元気になるのが一番です。
お大事になさってくださいね。
Posted by 串子 at 2014年12月27日 22:16
この時期、ミスドとかモスの福袋を買った ってブログにアップされへんから 何か忙しいんかなぁ~って思ってたんですけど・・・災難続きやったんですね(-_-;)

厄年は体にガタが来る時なんで バチに当たったんでは ないですよ(^-^)どうぞ お大事にm(__)m
Posted by ☆麗☆☆麗☆ at 2014年12月27日 22:24
串子さん

お久しぶりです

薬を飲んでいるのでここ数日は落ち着いています。

仰る通り、子ども達の世話があるので先日実家の母に頼んで応援にきてもらいました。

なるべく無理しないようにしますね
Posted by ひだまり at 2014年12月28日 16:16
☆麗☆さん

あはは、福袋…まだ買ってないです

年末でやらなければいけない事がたくさんあるのにタイミング悪いなぁって思います

来年は後厄、まだ気を付けないといけませんねぇ
Posted by ひだまり at 2014年12月28日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。