2013年08月19日

ディズニー・オン・アイス

昨日行ってきました



ディズニー・オン・アイス




車で行こうか電車で行こうか迷ったのですがガソリン代や駐車場代もけっこうかかるので電車で行くことに


娘は今まで少しの時間なら電車に乗った事があるのですが1時間以上は初めて


空いている間はベビーカーのまま乗せて混んできたら畳んで抱っこ。


周りの人たちに話しかけてもらいながらなんとか着きました(^^;;


まずは天王寺へ


6月にリニューアルオープンした阿倍野近鉄へ寄り道


まぁハルカスのタワーが高いこと


買い物と食事を済ませて大阪城ホールへ


暑…(;´д`)


大阪城ホールへ来るのは約10年ぶりです。



ディズニー・オン・アイス




席はスタンド席で斜め上から観賞できる席でした


アイスリンクがあるためか会場内は空調が効いていて少し寒いくらい…持って行ったストールが役に立ちました



ディズニー・オン・アイス




ちょっと遠かったので綺麗に撮れませんでしたがミニーとグーフィー


この他にもアリスやライオンキング、アリエルやアラジンなどなど数えきれないくらいキャラクターがたくさん出てきて娘は音楽に合わせて手をパチパチしたり


でも飽きてくると体をのけ反らせてキーキー騒ぎ出す


楽しいショーでしたがプログラムが少し長かったので1歳児にはちょっと早かったかも?( ̄0 ̄;)


座席には早くも来年のショーのパンフレットが置いてあり、先行予約がなんちゃらかんちゃら


来年か再来年ならもう少し落ち着いて行けるかなぁと思いました


そして、、帰ってきたらヘトヘトになった父と母なのでありました(´。`)・・


Posted by ひだまり(元 shoin) at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。