2013年07月31日

ダイエーへ

午前中、今日で閉店するダイエーへ


今まで数えるくらいしか行った事なかったのですが今月に入ってからちょこちょこ行っています


週末にも行きましたがえらい人


見納めにと今日も行ったら駐車場はほぼ満車で店内も人多くて…(;゜0゜)


(いつもは閑散としてますが)


売りつくしで安くなっているのですがけっこう売れている感じで選べない


百均は全品10円になってたし


西松屋はスカスカ


主に生鮮品だけ買って帰りました


旦那さんの話によると昔は屋内にスケート場?があって遊びに来ていたそうです


へぇ〜( 〃▽〃)


跡地はオークワになるそうですが(またオークワ?)(笑)


映画館も入る??という噂も


ダイエーの皆さんご苦労様でした





タグ :ダイエー


Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:08│Comments(6)
この記事へのコメント
最終日だから、行こうと思っていたけど、この暑さに負けました(;´д`)

ジストになるって聞いたから、スポーツクラブも出来るんじゃないの
Posted by 優香 at 2013年07月31日 14:33
うんうん ローラースケート場あったわ~今日で 閉店か・・・
Posted by さとまる at 2013年07月31日 14:49
優香さん

お久しぶりです☆

いこらで探してたんですけど行方不明?で探し出せなくて。。(笑)

今日も暑かったですねぇ

店内も熱気ムンムンでレジの人がお茶飲んでました
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年07月31日 19:24
さとまるさん

お久しぶりです☆

入り口の所にオープンした32年前の出来事が貼ってあって旦那さんが懐かしいな〜と言っていました(笑)

ローラースケート、バブルの匂いがプンプンします
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年07月31日 19:27
和歌山で生まれ育った私はダイエーが大好きでした。思い出もたくさんあり寂しいです。
それなのに、数えるくらいしか行ったことのないあなたが、いつもは閑散としているとか、またオークワ?(笑)、ダイエーの皆さんご苦労様でした。
など、上から目線で、和歌山が田舎だとバカにされているように感じ、とても気分が悪いです。

今までもちょくちょく上から目線で、マナーの悪い人に会った時の愚痴や隣人の悪口など、家族や友人に聞いてもらえばいいのに。。不特定多数の人が読むブログに、わざわざ書かなくてもいいのでは?と思うような記事を読んでしまって、嫌な気持ちになることが多々ありました。
嫌なら読まなければいいだけの話なのですが・・・
Posted by hitomi at 2013年08月03日 02:29
hitomiさん

こんにちは、初めまして。

今までブログ読んで下さってたのですね

先日のダイエーの件は上から目線?とかというのは全く心外なのですが、貴女が気分を害されたなら謝ります。

すみませんでした。

私にとってブログは書く事でストレス発散にしていたり(それなら公開するなと言われそうですが)、文章内には所々言葉の綾というのがあるのも正直な所です。

その辺も汲んで頂ければ、と思いますm(__)m
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年08月03日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。