2013年06月07日

ヒットの予感グランプリ

少し前、リビング和歌山でやっていた“ヒットの予感グランプリ”に応募していたところ当たりました



ヒットの予感グランプリ




パームシティの近くにある炎次郎の帯広豚丼


よく雑誌で豚肉がてんこ盛りになっている写真が載っていて行きたいなぁとは思っていました


でも当たったのは1杯のみ、聞くところによると店内はそんなに広くないみたいなので…


旦那さんに一人で行ってもらいましょ〜


Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
shoinちゃん くじ運は まだ 消えてなかったね
それにしても ペアでご招待して欲しいとこ
リビングも 見ないといけませんね
全く見ないで 捨ててます
応募しないと 当たらないよね!
Posted by ポロン at 2013年06月07日 14:14
ポロンさん

単に私が食いしん坊なんで食べ物特集はバッチリ目を通してます

このグランプリ投票、前にも当たった事あるんです

応募者が少ないから当たりやすいのかも

チャンスですよ〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年06月07日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。