2013年06月04日

散財の結果(笑)

ディズニーへ行ったら誰もが何かしら買うであろうお土産


30周年のデザインが可愛くていっぱい買ってしまいました(^。^;)



散財の結果(笑)




お馴染みのチョコレートクランチ、鍋しき、スーベニアプレート、子供用の服などなど…


この写真に写ってないものもありますが(@_@)


みーんな自宅用です


それとスカイツリー限定の東京ばな奈



散財の結果(笑)




その名も


“東京ばな奈ツリー”


ひょう柄なのが可愛い


ひょう柄はスカイツリー限定だそうで羽田空港ではキリン柄のばな奈がありました


それともう1つ


東京へ行ったら必ず買うもの



散財の結果(笑)




ごまたまご


ホワイトチョコでコーティングされた饅頭の中に黒ごまのペーストが入っているお菓子です。


いっぱい買えて満足満足


Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張りましたね!
行くからには 買うでしょう
なかなか すぐ 行けないものねぇ
私も 砥部焼祭りでは散財( 一一)
旦那様も 同じように 好きな事は 良かったね
うちは 旦那は 砥部焼に全く興味ないから。。。
名前教えても 右から左。。。
あいそなしやで
東京バナナも こってるね
ごまたまごって 美味しいんですね 覚えておこう(#^.^#)
faceラインは DNAだったんですね
おそるべし DNA(@_@;)
Posted by ポロン at 2013年06月04日 10:20
ポロンさん

このために冬のボーナスの一部を旅行用に温存していたのです(笑)

旦那さんはディズニーには全く興味ナシでミッキーを“ネズミの化け物や”とか見事に夢をぶち壊すような事を言うんですよ(;゜0゜)

家族旅行なんで“ついて行った”みたいな感じです
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年06月04日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。