2013年05月22日

ピザランチ

昨日はグリーンさん、こにぃちゃんと一緒にアイコンピッツァでランチしてきました


けっこう賑わってましたよ〜


前菜



ピザランチ




ビスマルク



ピザランチ




ハムやマッシュルーム、半熟卵がのったピザです


生地はもちもち、トマトの酸味とマイルドな卵との相性は抜群でした


ゆっくり食べたかったのですが先日のラボ同様、娘がキーキー騒ぎ出す…


抱っこしても体をのけ反らせてテーブルに頭ゴツン


グリーンさん、こにぃちゃん、周りのお客さん、お店の方すみませんでした


m(__)m


また行きたいお店です


どうもありがとうございました


Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はやっとひーちゃんに会えたし、shoinちゃんとも久しぶりで嬉しかったよー(*^^*)

ピザもちもちで美味しかったんで今度は他のも食べてみたい^ ^

ひーちゃんちょっと位騒いでも皆通る道なんだし、気にする必要ないよ〜(^ー^)ノ

また一緒にゆっくり行きたいね〜)^o^(

Facebookに一応タグ付けでUPしてるんだけど、もし不都合あったら遠慮なく削除してね(^o^)/
Posted by グリーン at 2013年05月22日 11:14
グリーンさん

私も久しぶりに会えて良かったです

そしてお祝いもどうもありがとうございました

ピザ、釜で焼いているから美味しさが違いますね

次食べたいの、決めてます(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年05月22日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。