2013年03月27日

和歌山城にて

先日のランチの後は桜を見に和歌山城へ


まずは動物園


ベニーちゃん、冬眠から覚めて少し動いていました。


奥へ歩いて行こうとするとミニチュアホースのあおいちゃんが飼育員さんに連れられてお散歩に行く所ではありませんか


ついて行く事にしました


モスの近くの門を出て右に曲がり、ぐるぐると何周か…パドックかっ(笑)


おそらく柵の中にいると体が鈍るので歩いているんだと思います。


珍しいものを見せてもらいました


さて、お次は桜を



和歌山城にて




まだ満開じゃなかったのですが綺麗でしたよ〜


今日の新聞を見ると五分咲きと書いてありました


週末には満開になるかなぁ


木によったら満開に近いものもあり、しだれ桜?には人だかりが(*゜Q゜*)



和歌山城にて




写真を撮ろうと娘を見ると



和歌山城にて




寝てました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


桜を見ると日本人で良かった〜といつも思います


満開の桜も綺麗ですが花びらがはらはらと散る姿もまた美しい…(☆∀☆)


来年はお弁当を持ってゆっくり来れたらいいなと思います



Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:49│Comments(4)
この記事へのコメント
もうお城の桜も見頃なんやね♪

綺麗に撮れてるやん(*^-')b

ひーちゃんは爆睡みたいやけど(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年03月27日 13:49
桜綺麗だよね~
屋台とかも出てるのかな?
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2013年03月27日 17:13
小野整体院さん

平日だったけどちらほら人いましたよ

しかし今年の桜はせっかちですねぇ

入学式頃には葉桜かも
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年03月27日 18:46
ぱんださん

屋台も出てましたよ

たこ焼き屋の屋台でチーズとかトッピングかけ放題ってのがあってびっくりしました(笑)

週末は是非お城へ行ってみて下さい
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年03月27日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。