2013年02月13日

旅行計画

2年前の冬、ドクターストップがかかって行けなかったディズニーリゾート。


5月の末に行く事にしました



旅行計画




今年はランドが30周年でイベントもあるし楽しみです


先日、申し込みをしたのですが復路は金曜日で羽田から関空への便は満席と言われ…


仕方なく一日ずらす事にしました


伊丹までならたくさん飛んでるのですが伊丹から和歌山へ帰ってくるんしんどいし〜(×_×;)


旅行に行く時点で娘は1歳になる直前


そろそろ遠出もいいかなと思っています


↑私が行きたいだけですが(笑)


Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ディズニー好きやったんですか~(*^^*)
それで、おせち料理とか 子供椅子とかもディズニーのヤツなんですね(^-^)
初めての3人での旅行になるんですか?楽しい旅になるでしょうね(*^^*)
Posted by ☆麗☆ at 2013年02月13日 15:25
☆麗☆さん

ディズニーは大人になってから好きになってしまって…(^-^;

まだ実家以外で泊まった事はないので初めての旅行になりそうです

荷物多くなりそう〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年02月14日 09:01
初めての家族旅行楽しみですね
オムツが必需品だと、必然的に荷物増えます
たくさん持って行くときは、洋服用の圧縮袋を利用したら少し小さくなりますよ

ちょっと手間だけど、先にホテルに荷物送ると移動が楽かも
私も5月に東京へ行くんですけど、そうする予定です
Posted by ひろりん at 2013年02月14日 13:44
ひろりんさん

普通に出掛ける時でさえ大人の一泊旅行に匹敵するくらいの荷物なのに旅行の時は…ですね(^^;

プランには往路は空港からホテルまで荷物2つ、復路はホテルから家まで荷物1つを運んでくれるものがついているので活用したいと思います
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年02月15日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。