2013年01月11日

福袋*その3*

もう正月気分はどこへやら…という今日この頃ですが元旦に買った福袋


旦那さんにお願いして仕事帰りに買ってきてもらいました



福袋*その3*



福袋*その3*




赤ちゃん本舗のディズニーのバッグと服の10点セット(8,000円)



中身は



福袋*その3*




ボストンと同じ柄のこどもショルダーBagやジャケット、スキニーパンツなどが入っています


生地は薄手なので春に着れるようサイズは80を買いました(今70)


可愛いっ


4月か5月にディズニーへ行くつもりなんでその時に着せて行こうと思っています



同じカテゴリー(福袋)の記事画像
福箱&帰省
スターバックス福袋
お年玉セット
福袋
福袋*その2*
正月といえば
同じカテゴリー(福袋)の記事
 福箱&帰省 (2014-01-04 10:00)
 スターバックス福袋 (2014-01-02 09:05)
 お年玉セット (2013-12-27 10:00)
 福袋 (2013-12-26 12:38)
 福袋*その2* (2013-01-06 17:21)
 正月といえば (2013-01-03 09:56)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:27│Comments(6)福袋
この記事へのコメント
かわいい(^^)d
赤ちゃん本舗って?どちらにあるんですか?
Posted by チェリー at 2013年01月11日 15:38
可愛いですね((*´∀`*))

ディズニー((*´∀`*))

いよいよ4月からランド30thイベントはじまりますね‼
楽しみです((*´∀`*))((*´∀`*))
Posted by こにぃ☆こにぃ☆ at 2013年01月11日 16:07
チェリーさん

和歌山にはないのですが一番近い所だと大阪の和泉市にありますよ

種類もあくさんあって探しやすいし、赤ちゃん用品の店では一番好きな所です

和歌山にも出店して欲しい〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年01月11日 17:13
こにぃ☆ちゃん

また110周年のデザインに惹かれて買ってしまいました

私も着たい…(笑)

うんうん、30周年のハピネスイヤー楽しみやねぇ

早く旅行会社からパンフレット出んかなぁ〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年01月11日 17:16
これは かなりお買い得と思います
おしゃれやなぁ(^^♪
Posted by ポロン at 2013年01月11日 19:05
ポロンさん

子供服って意外と高いですからねぇ…こういうセットになったものはお得かなと思って買いました

今の子はこんな可愛い服があって羨ましいです(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年01月11日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。