2012年11月22日

パームシティにて

今日はベビーザらスでお買い物


子供が生まれると何かと要るものが多くなってきます


その後はケンタッキーでランチ


いつも一人ですが今日はとある用で小野整体院さんと


会うのは去年の夏以来です


今日からスージーズーのキャンペーンでスマイルセットと食器セット狙い(笑)



パームシティにて



パームシティにて



パームシティにて




マグやプレートなど


可愛い〜


ひーちゃんもおとなしくしてくれてたのでゆっくり食事&トークを楽しめました


館長、どうもありがとうございました( v^-゜)♪



Posted by ひだまり(元 shoin) at 15:16│Comments(6)
この記事へのコメント
見てはいけないモノを見てしまいました( ̄□ ̄;)!!

スージーズーシリーズまた始まったのですね( ̄□ ̄;)!!

もう買わないと心に決めたのにщ([葛]д[藤])щ
Posted by 優香 at 2012年11月22日 15:34
あれこれ いりますよね(-.-;)
私は足がないので いつもネットで買い物(*^m^*)
次は離乳食用品を調べねば(^O^)
Posted by ☆麗☆ at 2012年11月22日 16:34
今日はお疲れさん♪

久しぶりやったのと

初めまして!が一緒やったね(^_^)v☆

あの後・・・すぐにお腹空いた(;^_^A

一緒やろ?(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月22日 21:16
優香さん

こういうキャンペーンがある度に食器棚の密度が高くなっていくので去年の年末に古い食器を処分したとこです(笑)

葛藤…?

見てしまった以上、我慢せずに買ってもいいのですよ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年11月22日 22:30
☆麗☆さん

ネットの方が安い場合ありますよね

ポイントもたくさんついたりするし

今日は水分補給用のマグやベビーカーのレインカバーなど買いました
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年11月22日 22:33
小野整体院さん

今日はありがとうございました

はい、あの後王将行っても何か食べられそうでした(笑)

晩もケンタッキーで今日は鶏づくし〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年11月22日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。