2012年10月26日

北海道大物産展

行ってきましたよ物産展



北海道大物産展




実は初日の昨日も行ったのですがひーちゃんをベビーカーに乗せて移動するのはかなりしんどくて殆ど買えずに帰りました


今日は旦那さんが夜勤明けで昼から帰ってきたので子守りを頼んで私一人で行くことに


昨日ほどじゃなかったけど人多かったです


では戦利品を


海鮮弁当



北海道大物産展




北海道物産展といえばこれ


今日の晩御飯に食べます


たこザンギ



北海道大物産展




ザンギとは北海道では唐揚げの事、その名の通りタコが入っているそうです


旦那さんの酒のアテに


メロンパンとおやき(スイートポテト)



北海道大物産展




ふらの雪どけチーズケーキ



北海道大物産展




前にシルシルミシルで紹介されていて食べてみたかったんです


解凍してから頂きます


ロイズのポテトチップチョコレート



北海道大物産展




今年獲れた新じゃがを使っているそうです


えらい散財しました(;^_^A


来週から始まる第2弾も行きたいです


いや、行きますっε=┏( ・_・)┛


Posted by ひだまり(元 shoin) at 17:42│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日 知らず知らずのうちに すれ違ってたかもね・・・ 私も 来週 もう一度 リベンジよ もちろん 第2弾も 行くわよ~(^3^)/
Posted by さとまる at 2012年10月26日 17:53
さとまるさん

やっぱり初日は人多いですよね〜

私はロイズ周辺を動くので精一杯でした

第2弾はどんなお店来るのかな

今から楽しみですね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月27日 16:57
今日 行って来ました(*^m^*) ラーメンを食べに。
物産展のラーメンを毎回 家族で行くので、
「いつも ありがとうございます」
って
接客のお姉さんに言われ
覚えてもらってますf^_^;


グルグル歩き回ってると 色々 買いたくなってしまうので もう 食べたら さっさと帰宅です(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2012年10月28日 17:08
☆麗☆さん

逆に私はイートインコーナーはあまり行った事なくて…。

第2弾の時に美味しそうなものあれば行ってみようかなぁ

そうそう、ウロウロしたら余計なもの買ってしまいますからすぐに帰るのは正解だと思います
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月29日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。