2012年10月17日

ビッグボーイにて

今日のお昼はビッグボーイでランチしてきました



ビッグボーイにて




500円の割引券があって期限は今月末まで


ひーちゃんを旦那さんに見てもらって一人で行ってきました


「ファミレスは一人でよぅ行かんわ…」


と言う旦那さん


私も最初は抵抗ありましたが今は平気です


平日なんで空いているかと思いきや、あれよあれよとお客さんが入ってきて賑やかでした


にんにくハンバーグをオーダー



ビッグボーイにて




にんにくたっぷり


ガーリックソースと共に…。


昼からにんにく三昧でしたが美味しかったです



ビッグボーイにて




サラダバー、カレーバー、スープバーもついていて食べ放題です


サラダ2皿、カレー3皿、コンポタ3杯、デザート1皿食べました


どんだけ食べるんじゃ(笑)


ミルクを作るために食べなくてはなりませぬ。。


帰ってから授乳して…今軽くお腹空いてきました(^^;


ごちそうさまでした




Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:46│Comments(8)
この記事へのコメント
ビッグボーイ、我が家もよく行ってました(^O^)美味しいですよね。
でも、単品で注文できなくなって行かなくなりました(-.-;)いつも旦那が鉄板モノを2品頼むので…(^_^;)そうなると割高になって…f^_^;
Posted by ☆麗☆ at 2012年10月17日 15:01
☆麗☆さん

ビッグボーイは他のファミレスと違って全体的に割高ですよね( ̄0 ̄;)

ランチタイムメニューならちょっとお安いみたいです

旦那さん、私といい勝負できそうですね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月17日 16:34
毎日 育児に大忙しやから
自分にご褒美は 必要ですよね!
必要というより 必須です!

旦那様も 優しいですね

心身ともにリフレッシュしてこそ
また 育児頑張れると思います 
Posted by ポロン at 2012年10月17日 21:07
ビッグボーイって和歌山にあるの?

見たことないんやけど(;^_^A

僕もファミレスは一人ではちょっと・・・(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月17日 22:30
ポロンさん

たまには一人で外出するのもありですね

でも実際は授乳時間が気になってゆっくり出来ないのですが(笑)

旦那さんは普段忙しい分、休みの日は面倒みてくれるので助かります
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月18日 09:20
小野整体院さん

大浦街道オークワの前にありますよ〜

確か3、4年前にオープンしたと思います

ファミレス、男の人で一人で来てる人見かけますよ

慣れれば気にならないもんです(^^)b
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月18日 09:23
ビックボーイという店名、未だに違和感があるんです。

仙台だと【ミルキーウェイ】って名前だったんです!
ミルキーウェイの店前にはあのビックボーイ君がいて。

だからビックボーイって、あの男の子の名前でお店の名前はミルキーウェイでしょ、って未だに思ってしまいます(*゜∀゜*)

でも、仙台のミルキーウェイも全店ビックボーイに変わってしまって…いいかげんビックボーイという店名に慣れなきゃと思ってます(笑)
Posted by こにぃ☆ at 2012年10月19日 10:37
こにぃ☆ちゃん

ビッグボーイ自体、和歌山に出来たのは数年前なのでミルキーウェイは全く馴染みがなくて…(^-^;)

東日本に多いのかな

かつてのすかいらーくがガストになっていくみたいな感じかしら(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月19日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。