2012年10月16日

4ヶ月健診&BCG

今日は保健センターへ4ヶ月健診に行ってきました。


駐車場が混みそうなのでベビーカーに乗せて歩いて行く事に


30分はかかるかなぁと思っていたのですが20分程で到着


まだまだ日中は暑いです


問診はけっこう細かい所まで聞かれました


体重は6.49kg、身長65.7cmになっていました


大変だったのはそこから


先生の診察の時にギャン泣き…(ノд<。)゜。


あやしてもなかなか泣き止んでくれません


普通に人と会うのは問題ないのですが“何かされる”となると敏感に反応するようです( ̄ロ ̄;)


BCGの注射の時も泣き…その後暫く泣いていました


最後は予防接種や離乳食などの話を聞いて終わり。


昨日と同様、疲れました
(´。`)・・


ごめんね、ひーちゃん。





Posted by ひだまり(元 shoin) at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は お疲れ様でしたm(_ _)m
ほんま暑かったですね。でも、まぁ雨よりかは良かったかも…f^_^;


細かく聞かれたんですか私が当たった人は、ただ問診の紙の項目を言って確認する程度でした(*^m^*)


勘 鋭いんですね(*^m^*) 将来 下手な嘘 通用せーへんかも( ̄ー+ ̄)
Posted by ☆麗☆ at 2012年10月16日 22:25
☆麗☆さん

今日はだから昨日で良かったですね

最初の問診もけっこう待たされて計測の時も待たされ…(^^;)

細かく聞かれたりしたけどけっこう丁寧にしてくれるんだなぁという印象を受けました。

娘は私に似て変に神経質みたいで…

何事にも動じる事なく、でーんと構えてて欲しいのですが(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月17日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。