2012年10月15日

日赤へ

ひーちゃんの聴覚検査で行ってきました


新しくなってから行くのは初めてです


どこがどこやら…キョロキョロ(・д・ = ・д・)


今日検査すると思ったら診察のみ。


先生が耳を覗いて耳アカを取る時にギャン泣きしました(ノд<。)゜。


検査は予約だそうで再来週に行く事になりました


寝てる状態でしか検査は出来ないらしく、一回で終わるかどうかは分かりません…


なんだかどっと疲れました(´。`)・・




Posted by ひだまり(元 shoin) at 15:36│Comments(6)
この記事へのコメント
日赤の耳鼻科って すごく待つんと違います?
また行くのって 大変(-_-)
はやく 無事 終了して欲しいですね!
何事もなく 心配いりませんって 聞きたいね!
Posted by ポロン at 2012年10月15日 17:15
何回行かせるのかしら
(*`Д´)ノ!!!

病院で、他の病気をもらったらどう責任とってくれるのかしら

大きな病院って役所的で好きではありません

早く検査が終わるといいですねヾ( ̄。 ̄;)

赤ちゃん用のマスクってあるのかしら

咳き込む人が増えてるから、気をつけてね
Posted by 優香 at 2012年10月15日 19:42
初めて医大で息子の診察をしてもらいに行った時、迷いましたf^_^;

院内の地図をもらっても 歩いてて現在地が不明に…(^_^;)
巨大病院には ある意味 もう行きたくないです(^_^;)

そうそう
明日、雨じゃなくて良かったですね~(*^m^*) 私はバスで行くんでホッとしました。
Posted by ☆麗☆ at 2012年10月15日 22:20
ポロンさん

予約の時間が11時だったんですけど診てもらったのは50分くらいでした

待ち時間はある程度覚悟して行きましたが小さい子がいると疲れます〜

早く終わらせたいです
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月16日 10:00
優香さん

大きな病院は仕方ないですねぇ…('〜`;)

赤ちゃん用のマスクはないと思うので身近な周りの大人が気を付けるしかないです。

私はインフルエンザの予防接種受けるつもりですよ

お気遣いありがとうございます
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月16日 10:02
☆麗☆さん

私は医大はまだ行った事ないんですけど日赤と同様、迷いそうですね


今日はバスで行かれるんですね

段差気を付けて下さいね

私はちょっと時間かかりますがベビーカーに乗せて歩いて行くつもりです
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月16日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。