2012年10月11日

どこでもかさかさ

リラックマのおもちゃシリーズ第2弾☆


“どこでもかさかさ”です。



どこでもかさかさ




触るとかさかさと音がします


レジ袋をかさかさすると赤ちゃんが泣き止むのと同じ要領です



どこでもかさかさ




かさかさかさかさ…


触ると音が出るというのは分かっているようなのですがそれが楽しいという気持ちになっているのかは不明です(^-^;


プラスチックの歯がためもついているので暫く使えるかなぁと思っています


可愛いおもちゃがあるとついつい買ってしまう私(笑)


Posted by ひだまり(元 shoin) at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうな お顔 ヾ(´Д`*)ノ
いろんなおもちゃが あるんですね!

歯固めは かろうじて30年前もありましたよ(ほっ 笑)
Posted by ポロン at 2012年10月11日 18:28
ポロンさん

今の子は可愛いおもちゃがたくさんあって羨ましいなって思ってしまいます

私は昔の歯がためは分からないのですが、出産祝いでもらったものはチョコレートの形をしたものがありました

美味しそう〜(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月11日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。