2012年10月05日

ドコモ&吉野家

修理に出していた携帯が戻ってきたのでドコモショップに行ってきました


大浦店は今日が移転オープンという事で広くて綺麗な店舗に生まれ変わっていました


基盤がやられていたので交換したそうです


やっぱり使い慣れた携帯がいい(^^)b



ドコモ&吉野家




来店記念としてアスパラクリップとドコモダケのボールペンをもらいました


クリップは開けさしの袋をとめるやつです


アスパラってのが可愛い


ドコモショップを後にして横にある吉野家へ


こちらも本日リニューアルオープンらしくて久しぶりに行きました


持ち帰りで牛焼肉丼をオーダー



ドコモ&吉野家




並で480円ってちょっと高くないかい??


美味しかったですよ


以前の店舗はカウンターがメインでテーブル席は少ししかなかったので持ち帰りでも入りづらい印象がありましたが新しくなってからは二人用のテーブルがあったりと雰囲気がガラっと変わっていました


もしかしてお一人様で来れるかもとふと思った私です(笑)


店を出ると


「よかったら花どうぞ


と言われました。


開店の時に店の表によく飾ってある花です。


私が女だったからでしょうか、かなりたくさん頂きました



ドコモ&吉野家




これ買ったらかなりの額になるやろなぁ、といやらしい事を考えた私です


確か前にケンミンショーで開店祝いの花を当然の如く持って帰るというのをやっていました。


どこの県か忘れましたけど…。


どうぞと言われても少し躊躇してしまいましたが(^-^ゞ


ありがとうございました




Posted by ひだまり(元 shoin) at 17:03│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは
クリップは 便利ですよね (^^♪
焼肉丼って 少しお高いんですね
たくさんお花いただきましたねぇ
岐阜の叔母が 開店の時 お花をもらえるって話してた事 思い出しました
和歌山では いただく話 あまり聞きませんね
Posted by ポロン at 2012年10月05日 17:23
近所にラーメン屋さんが開店した時に花 もらった事あります(*^_^*)
レジ袋を渡され 好きなだけ持って行っていいって言うので、ちゃっかりツボミの花 選んで 持って帰りましあ(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2012年10月05日 17:31
ポロンさん

牛丼とはまた違った味で美味しかったですよ

岐阜でしたか

あの花は飾ってあるものであって貰うという認識はないのですが…たくさん頂けてよかったです
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月05日 20:15
☆麗☆さん

和歌山も一部の店は貰えるんですね

レジ袋に詰め放題って素敵…(。-∀-)

つぼみだと長く楽しめますもんね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月05日 20:17
ドコモは時間かかったやろ~?

吉牛も焼肉丼なんかあるんやね♪

ちと高いけど食べてみるわ((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月05日 22:25
小野整体院さん

ドコモはオープン初日とあってか人もちょこちょこいて待たされました

吉牛、高価格路線もいいですが昔の牛丼のほうが美味しかったような気がします
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月07日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。