2012年09月22日

モーニング in ロイホ♪

たまにはお外でモーニングしたいと思いロイヤルホストへ


実はロイホでのモーニングは初めてです


食べたのがこちら↓



モーニング in ロイホ♪




エッグベネディクト〜ロイヤルホスト風〜


イングリッシュマフィンの上に野菜やポーチドエッグがのったおされな一品



モーニング in ロイホ♪




卵を割るとあら素敵、中からとろ〜っと黄身が顔を出しました


濃厚ソースと絡ませてパクリ


もう一品



モーニング in ロイホ♪




パンケーキです


ふわふわで美味しかったです('∀'●)


実は予め食べたいものを決めていてベネディクトとパンケーキを一気に注文したのですが暫くして


「え?お二人様ですか?」


と聞かれてしまいました


朝から一人でガッツリ食べる人はあんまりいないんでしょうねぇ(^-^;


大食い&無銭飲食って思われたのかも(笑)


まぁ今の私はこの量を食べてもまだ足りないんですけどね…


ごちそうさまでした


これから買い物行ってきまーす



Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
高校の時、ロイホでバイトしてた以来 ロイホに行った事がないんですが…

モーニングメニュー、おしゃれに なってる~w(☆o◎)w


揚げ物ばっかり とか 甘いモノばっかりとか 偏ってるワケじゃないから 食べても大丈夫ですよ(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2012年09月22日 14:29
☆麗☆さん

ロイホでバイトしてたんですか☆

ちょっと高級チックなレストランなんで店員さんも質が高いと思います

バランスよく食べてたらちょっとくらいカロリーオーバーしても大丈夫ですよね(^^;
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年09月22日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。