2012年09月09日

当たりました☆

ぱど“まみたん”の雑誌の懸賞で当たりました〜



当たりました☆



当たりました☆




ビスコです


ちょっと口寂しい時にパクっと食べられるし子供の頃から好きです


やったね( v^-゜)♪







Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:10│Comments(6)
この記事へのコメント
しかしほんまに凄いねw(°O°)w

ツキまくりやん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月09日 13:00
小野整体院さん

でしょ?(。-∀-)

今年の良い運気は使い果たしたかしら(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年09月09日 15:01
小麦麦芽入り、好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁ

私、懸賞とか当たったことないわぁぁぁ
というか応募もーせえへんねんけど(; ̄ェ ̄)そりゃ当たらんか(笑)
Posted by SEN at 2012年09月09日 18:59
SENちゃん

麦芽入りのは塩気があって美味しいですよね

宝くじも懸賞も買ったり出さないと当たりませんけど…いつも忘れた頃に届いたりします(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年09月10日 11:27
これのことですね(笑)
いいな~いいな~。
運もってるんですね(^o^)
地元紙は、全国版の懸賞より競争率が低く当たりやすいって聞いたことがあります。私も狙ってみますー(笑)
Posted by チェリー at 2012年09月10日 13:16
チェリーさん

昔から懸賞に出すのが好きでよく応募してるんですよ

地方誌もそうですがテレビ和歌山のプレゼントも当たりやすいって聞いた事あります

是非どうぞ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年09月10日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。