2012年09月08日

焼肉ランチ

昨日はお義母さんにベビーシッターをお願いして旦那さんと塩屋にある焼肉屋“和み”さんへ行ってきました



焼肉ランチ




ここのお食事券が当たったから


何回か来た事ありますが脂ギトギトではなく清潔感があって女性でも入りやすいお店です


二人とも焼肉ランチ(980円)をオーダー



焼肉ランチ




肉、焼き野菜、サラダ、ごはん、スープ、キムチ、ナムルのセットです



焼肉ランチ




旦那さんは昼間っからビールです



焼肉ランチ




ジュージュー(^q^)


美味しく頂きました〜


でもこの量じゃ足りなかったんですけどね…(笑)


ごちそうさまでした



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパス
パン&ランチ
ランパスランチ
ランチパスポート
結婚記念日
ランチパスポート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパス (2017-05-16 09:05)
 パン&ランチ (2016-07-04 12:50)
 ランパスランチ (2016-04-25 16:00)
 ランチパスポート (2015-05-11 13:13)
 結婚記念日 (2015-04-18 16:22)
 ランチパスポート (2015-03-19 16:27)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:05│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
美味しそう(*^_^*)

そうですね、もう少し お肉 欲しいですね(^_^;)
うちの旦那やったら4~5人分くらい必要かもf^_^;
Posted by ☆麗☆ at 2012年09月08日 09:36
☆麗☆さん

旦那さんけっこう食べるんですか〜?

肉は一人前6切れだったかな?

ごはんおかわりなら絶対に頼んだんですけどメニューにも書いてなかったし軽くお腹空きながら帰りました(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年09月08日 12:50
いいね♪ 焼肉d(*^∇゚)ノ

でも肉が少ないよね(((^^;)

リーズナブルな焼肉屋を発見したから

今度行ったらUPするよ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月08日 13:25
おいしそう。焼肉にビール、いいですね。
そしてよくできたお母様ですね。
お食事券どこで当たったの?ほんとよく当たっていてうらやましいな~(^^)
私いつもネットの懸賞しか応募しないからダメなのかしら。
Posted by チェリー at 2012年09月08日 14:28
小野整体院さん

おっ、さすが館長殿

では今度ご馳走して下さいね(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年09月08日 15:18
チェリーさん

お義母さんは車で10分ちょっとの所に住んでるんでちょっと買い物に行きたい時とかに来てもらうんですよ〜

昨日のはぱどのまみたんっていう雑誌の懸賞で当たったんです

そして…さっきもとある物が当たりまして届きました

明日またアップしますね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年09月08日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。