2012年08月25日

搾乳器

今日はひーちゃんを連れてベビーザらスに行ってきました


授乳間隔が開くとパンパンに張ってしんどかったので搾乳器を買いに


先日はマツゲンデビュー、今日はベビーザらスデビューです


最近はベビーカーにのせてちょこちょこ買い物に出ています


ネットでクチコミを見ながら買ったのがこれです↓↓



搾乳器




ピジョンの搾乳器


ちょっと高かったけど面倒くさがりの私なんで電動タイプを購入


明日、旦那さんに預けて美容院に行くのでその時に使うつもりです


ちゃんと使いこなせるかしら…( ̄0 ̄;)



Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:13│Comments(4)
この記事へのコメント
おっぱい いっぱい 出るんだね〜 私は なかなか 出なかったんで 粉ミルクに 頼りっぱなしやったです…
Posted by さとまる at 2012年08月25日 14:37
電動って 高いですよね(ToT)

うちの息子も 夜 今までより授乳の間隔があいてきて 朝はパンパンで…自分で搾って 捨てたとこですf^_^;
洗浄は簡単ですか?
Posted by ☆麗☆ at 2012年08月25日 15:30
さとまるさん

最初はあんまり出なくて毎回ミルクを足してたんですが徐々に出てくるようになりました

どうやら私は差し乳ではなく溜まり乳のようで…張ると痛いです

なので思いきって購入しました〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年08月25日 17:08
☆麗☆さん

クチコミで手動タイプは疲れるとの情報がちらほらあって電動タイプに決めました

私も夜中の間隔が開いて朝方はパンパン、なのに最近は片乳で満足するみたいでもう片方は次の授乳まで放置してました(手搾りだと痛いし…)

洗浄、消毒はパーツがちょこちょこあるので若干面倒くさいかも

さっきまで取説とにらめっこしてました
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年08月25日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。