2012年07月25日

ふさふさ

昨日に引き続きまして今日も髪の毛ネタです


会った人みんなに言われます。


「毛よぅけあるわぁ



ふさふさ




今まで赤ちゃんの髪の毛の量って意識して見てなかったけど同じくらいの子を見ると確かにうちの子は他の子よりふさふさしています…。


髪の毛の量が多いのは私似、旦那さんはハゲてないから将来は毛に困る事はないでしょう(笑)




タグ :髪の毛


Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:10│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいい shoinちゃん似かな?
Posted by さとまる at 2012年07月25日 10:22
さとまるさん

私はなんとなく私似だと思うのですが…お義母さんは息子似と言ってます

夫婦揃って同じような顔なのかも(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年07月25日 16:43
髪の毛フサフサええな~(*゚▽゚*)
2号なんか・・・未だに髪切らずで、結べない状態(´;ω;`)

だんだん、顔がはっきりしてきたな~☆彡
Posted by みぃすけみぃすけ at 2012年07月31日 11:45
みぃすけさん

うちの子耳に髪の毛がかかっていて、てっぺんはピンピンしてますよ

髪の毛も個性があるんですね

胎毛筆作れそうです

髪は女の命(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年07月31日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。