2012年07月24日

新しいドライヤー

最近ドライヤーを買い替えました



新しいドライヤー




前まで使っていたものは熱を持ってしまってプラスチック部分が変形してきた(こまめなホコリ取りを怠っていたのも原因)のでこのままでは危ないと思い廃棄


安かったし元は取れただろう(笑)


クチコミで評判の良かったものに


髪の毛がサラサラになるとか書いてあって“嘘やろ…”と半信半疑だったのですが使ってみるとあらビックリ(*゜Q゜*)


少しサラサラになりました


今のドライヤーはハイテクでして単に髪の毛を乾かすだけでなく、温風と冷風が自動で切り替わったり、地肌をいたわるスカルプモードなんかもあるんです


ちょっと高かったけどこれなら納得です(^ー^)


タグ :ドライヤー


Posted by ひだまり(元 shoin) at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。