2012年06月01日

おやじじゃないけど…

昨日は宿直明けで早く帰ってきた旦那さん


まだ明るい時間帯でしたが久しぶりに居酒屋へ行くことにしました


行ってきたのは市役所の横にある炭火居酒屋“おやじ屋”さん


ランチもしてるみたいなのですが一人で行く勇気もなく…ディナータイムにレッツゴー



おやじじゃないけど…




店内は焼酎のボトルがずらりと並んでいてカウンターとテーブル席があります


旦那さんはお手軽セット?(生ビール、枝豆or冷奴、串5本盛りで1,000円)をオーダー



おやじじゃないけど…



おやじじゃないけど…




他はチーズつくねなど


鶏肉は弾力がありながらもジューシーで柔らかくて美味しかったです


〆は焼おにぎり



おやじじゃないけど…




中までタレが染みてて外カリ中フワでした


たまには居酒屋もいいですね〜オススメのお店です

キンミヤ?っていう珍しい焼酎も置いてました


ランチはチキン南蛮や焼き肉のセットがあるそうです



食べた後はガーデンパークのサーティワンへ


昨日は31日、ダブルが31%オフの日です



おやじじゃないけど…




ジャモカアーモンドファッジとオレンジチーズケーキをチョイス


美味しい〜(*´∇`)


ごちそうさまでした


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。