2012年05月30日

パン食べ放題ランチ

昨日は新中島に最近オープンした“Franc Ciel”(フラン シエル)さんへランチに行ってきました



パン食べ放題ランチ




少し前のリビング和歌山の広告に小さく載っていて今月のLismやアガサスにも載っていたので気になっていました


11時過ぎに着いたのですが車が駐車場の半分以上停まっていて今日は貸切りと勘違いしたくらい(。・ω・。)



パン食べ放題ランチ




明るい店内です


私はランチAセット(980円)をオーダー


いくつかのメインから一品をチョイス、サラダ、パンかライスがセットになっています


Bセット(1,260円)はAセットに比べて一品料理がグレードアップ


どちらもドリンクやデザートは別でプラス400円でドリンク&デザートの盛り合わせも追加しました



パン



パン食べ放題ランチ




天然酵母から作っているパンらしくて噛めば噛むほどほのかな甘味が口の中に広がります


パンは自分で取りに行くのではなく、店員さんがちょこちょこ持ってきてくれます。


小さいパンだったので10個くらい食べたかな


サラダ



パン食べ放題ランチ




メイン



パン食べ放題ランチ




私はグラタンをチョイス。


けっこう大きな器に入っていて中にはブロッコリー、玉ねぎ、じゃがいもが入っていました。


ちょっとしょっぱかったかな〜、パンにつけて食べました


デザート盛り合わせ



パン食べ放題ランチ




左からシフォンケーキ、グレープフルーツのゼリー、ラムレーズンのアイス


量もちょうど良くて美味しかったです


(そういえば妊婦ってラムレーズン食べても大丈夫だっけ…?洋酒入ってるはずだし)


まぁいいか( ̄0 ̄;)


オープンして間もないせいか周りはグループが多く賑やかでゆっくり食事というわけにはいかず、食べるだけ食べて帰ってきたという感じです


店を出る時には席も駐車場もいっぱいでした


ごちそうさまでした〜




Franc Ciel


和歌山市新中島67-1

(エバグリーンの近く)


11:00〜15:00、17:00〜21:00


073-460-9003


休みは未定(5月中は無休)




Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
そこのお店気になってたんです!

しかも昨日、美容室帰りに寄ろうと思ってたんです。
お店の前通ったら満席なのが見えて引き返してきちゃいましたよぉー(ノД`)

近いうちリベンジしてきますっ( +・`ー・´)
Posted by こにぃ☆ at 2012年05月30日 17:24
こにぃ☆ちゃん

あらそうやったんや〜

誘ったらよかったねぇ

12時にはいっぱいやったからそれまでに行く事をオススメしまーす
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年05月30日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。