2012年05月27日

ランチ in 海南

昨日は旦那さん、お義母さんと3人で海南にある和食のお店“塩梅”(あんばい)さんに行ってきました


口コミサイトで予約がベターと書いてあったので事前に予約をして行ったのですがその通り


着くと駐車場には車3台しか停まってないのに“只今満席です”とドアに張り紙があってびっくり


店構えや店内の写真は撮れなかったのですが照明はかなり落とされていてテーブルだけ明るいというような雰囲気でした


お義母さんは煮付御膳(昨日はカレイの煮付)、旦那さんと私は塩梅御膳(1,575円)を頂きました



ランチ in 海南




お造りに天ぷら、小鉢が3品など、デザートにはスイカもついていました


ご飯はおかわり自由、食後にコーヒーがつきます


やっぱり魚は美味しいですね


昨日のランチ代は私が出すつもりで行ったのですが私がお手洗いに行った隙にお義母さんが出してくれていました…


(↑確信犯ではありませんよ)


せめて少しでも受け取ってもらおうと思いましたが


「いいよいいよ〜


と言うばかり(^^ゞ


ごちそうさまでした


帰りにお義母さんがユニクロで買いたいものがあると言ったので寄ったのですがそこでも私の服を1着買ってくれたり…


とにかく甘えっぱなしの一日でした


3人で外へ食べに行ったり出掛けるのは滅多にないのでよかったです


お義母さん、ありがとうございました(*^_^*)



塩梅


海南市井田168-1

(ドライビングスクールかいなんの近く)


073-483-5305


11:00〜14:00、17:30〜22:00


水曜休み


タグ :ランチ塩梅

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパス
パン&ランチ
ランパスランチ
ランチパスポート
結婚記念日
ランチパスポート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパス (2017-05-16 09:05)
 パン&ランチ (2016-07-04 12:50)
 ランパスランチ (2016-04-25 16:00)
 ランチパスポート (2015-05-11 13:13)
 結婚記念日 (2015-04-18 16:22)
 ランチパスポート (2015-03-19 16:27)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:10│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。