2012年05月26日

くまモンの。。。

昨日ローソンに行った時に見つけました



くまモンの。。。




くまモンのミルクパイシュー☆


くまモンといえば熊本県のゆるキャラですよね〜


“阿蘇小国ジャージー牛乳入りミルククリーム”


と惹かれるものがあったので思わず買ってしまいました(笑)


まだ食べてないんですけど〜今日のおやつに食べます


そういえば…


和歌山の“紀州レンジャー”って最近見ませんよね


かなりの大所帯なんですけど(^^;;


前にクジレンジャー(クジラ)を見た時に頭が大きすぎてバランスが悪く、自力で歩けないという弱点を目撃した事があります


今は全国にいろんなキャラが出てきて、もはやゆるくない“ガチ”キャラみたいなのもいるので面白いですよね


話は逸れましたが…


今日は旦那さんとお義母さんと3人でランチ行ってきます


Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
妊娠中 これ食べたい〜 って はまってる物ないの?
Posted by さとまる at 2012年05月26日 11:10
さとまるさん

初期はフライドポテトが無性に食べたくなりましたが今はそこまでじゃないですねぇ

口が変わって嫌いなものを食べられるようになればいいなって思ってたんですけど結局無理でした…
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年05月27日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。