2012年05月24日

寛屋のハンバーグランチ

昨日は旦那さんが休みだったので一緒にランチしてきました



寛屋のハンバーグランチ




和歌浦にあるハンバーグのお店“寛屋”さん。


もう長い事行ってなくて旦那さんが前々から行きたいと言っていました


日替わりランチ(819円)をオーダー



寛屋のハンバーグランチ




サラダは大根サラダでした



寛屋のハンバーグランチ




日替わりはサーモンフライでした


鉄板から油が跳び跳ねます


他に味噌汁、ご飯(白米or麦or十穀米から選べておかわり)


ハンバーグは少し小さめですがご飯がすすんでおかわりしたのでお腹いっぱいになりました


久しぶりのハンバーグ美味しかったです(o^∀^o)


ごちそうさまでした



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパス
パン&ランチ
ランパスランチ
ランチパスポート
結婚記念日
ランチパスポート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパス (2017-05-16 09:05)
 パン&ランチ (2016-07-04 12:50)
 ランパスランチ (2016-04-25 16:00)
 ランチパスポート (2015-05-11 13:13)
 結婚記念日 (2015-04-18 16:22)
 ランチパスポート (2015-03-19 16:27)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:08│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
寛屋いいよね~♪

おかわりするってやるじゃん!

ワタシは3杯ほど食べるけど(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月24日 12:59
小野整体院さん

いや、館長ならもっと食べられるでしょ?

最近は食欲出てきたんで美味しく頂きました

家ではあんまり食べませんが
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年05月24日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。