2012年05月23日

バベーネの期間限定パスタ

昨日はいこらブログの優香さん、グリーンさん、こにぃちゃんの4人で黒田にあるバベーネでランチしてきました



バベーネの期間限定パスタ




このメンバーで集まれるのは久しぶりです☆★


さて、前回の限定パスタはオマール海老でしたが今回は伊勢海老のトマトクリームパスタ


伊勢海老なんて滅多に食べられない高級食材ですから絶対に行きたいと思っていました('∀'●)


サラダ



バベーネの期間限定パスタ




フォカッチャ



バベーネの期間限定パスタ




パスタ



バベーネの期間限定パスタ




真ん中に大きな伊勢海老がどーんとのってました


前回のオマール海老と同様、殻から身を取るのに悪戦苦闘し、手はオレンジ色に…


やっぱり海老とトマトってすごく合います



ドルチェ



バベーネの期間限定パスタ




チーズケーキでした


食後のデザートも気を抜かないのがバベーネのいいところ


いろんな話で盛り上がり、3時間ちょっと長居していて気付けば私達だけになっていました(笑)


またみんなで集まれたらいいなぁ(^ー^)


ちなみに伊勢海老のパスタは25日から通常販売でそれまではメルマガ会員だけしかオーダー出来ないそうです


6/17までの期間限定なので食べたい人はお早めに。。


ごちそうさまでした





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパス
パン&ランチ
ランパスランチ
ランチパスポート
結婚記念日
ランチパスポート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパス (2017-05-16 09:05)
 パン&ランチ (2016-07-04 12:50)
 ランパスランチ (2016-04-25 16:00)
 ランチパスポート (2015-05-11 13:13)
 結婚記念日 (2015-04-18 16:22)
 ランチパスポート (2015-03-19 16:27)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:32│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたぁ

伊勢海老美味しかったー
贅沢できて良かったです

大満足◎

3時間でも話足りなかったですよね(*´ェ`*)
Posted by こにぃ☆ at 2012年05月23日 10:06
花〇会企画してくれてありがとう

美味しかったし楽しかったね
o(^-^)o

また集まりたいけど今度は赤ちゃん生まれてからかな?

ちなみに私は出生時3600グラムでしたよ~
(^_^;)
Posted by グリーン at 2012年05月23日 22:04
こにぃ☆ちゃん

美味しかったねー

やっぱり限定ってのに惹かれる

次は語り部ウォーク行けるかな(笑)

頑張って歩かねば
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年05月24日 12:12
グリーンさん

またみんなで集まりたいと思ってたんですぐに決まって良かったです

そうですね〜でもあともう一回位は集まれるかな…?なんて密かに思っています

グリーンさんが3600だったとは驚きです(*゜Q゜*)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年05月24日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。