2012年05月17日

当たりました(^^)

リビング和歌山の「ヒットの予感グランプリ」に応募していたところ、“カレーマン”のお食事券が当たりました



当たりました(^^)




ここのカレー美味しいんですよ


お店にはまだ1回しか食べに行った事ないんですけど


っていうか昨日は久しぶりに張り切ってカレーを大量に作ったばかり(^^;;


暫くはカレー三昧の日々になりそうです


やったね( v^-゜)♪



Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
僕もこれ送ったけど

届いてないってことは・・・・

ハズレたんやな(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月17日 22:08
小野整体院さん

何人に当たるのかは分かりませんが…

今回は私が頂きますね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年05月18日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。