2012年04月27日

コメダ珈琲

今日は久しぶりにこにぃ☆ちゃんとデート


またまたコメダに来ました


まずはランチで腹ごしらえ


スクランブルエッグトーストをオーダー



コメダ珈琲




上から見るとピザトースト


中には卵がサンドしてありました


食べた後はお楽しみのシロノワール



コメダ珈琲




初めて大きい方をオーダー


トーストもシロノワールもかなりボリューミーで二人ともお腹いっぱいに


レジで会計した時にシロノワールのチャームをもらいました



コメダ珈琲




可愛い〜


昨日から先着300名にプレゼントしているそうです。


他にも種類があったのですがシロノワールは私達でなくなりました


オープンから2ヶ月弱経ちますがまだまだお客さん入ってます


もっと和歌山にも店舗増えたらいいなぁと思います


ごちそうさまでした


こにぃちゃん会ってくれてありがと〜(*^ー^)ノ♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパス
パン&ランチ
ランパスランチ
ランチパスポート
結婚記念日
ランチパスポート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパス (2017-05-16 09:05)
 パン&ランチ (2016-07-04 12:50)
 ランパスランチ (2016-04-25 16:00)
 ランチパスポート (2015-05-11 13:13)
 結婚記念日 (2015-04-18 16:22)
 ランチパスポート (2015-03-19 16:27)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 16:10│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
こちらこそ今日はありがとうございました(^ω^人)

シロノワールのチャームめっちゃ嬉しいですよね★*゜*(感´∀`激)*゜*★

また近いうちにお話しましょ今日いっぱい話できて良かったです
ありがとうございます
Posted by こにぃ☆ at 2012年04月27日 17:32
いいなぁ~

うちからちょっと距離あるから、わざわざ行くっていうのがなかなか‥

今度誘ってね~
(^-^)/
Posted by グリーン at 2012年04月27日 17:58
こにぃ☆ちゃん

私もまた会えて良かったよ

でも話足らん

今度は何食べよかな(笑)

また来月に会えたらいいね

ありがとう〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年04月27日 19:36
グリーンさん

コメダじゃなくてもまた別の所でみんなで会いたいですね

行きたい所あれば教えて下さいね

出産までに企画せねば
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年04月27日 19:40
チャームほしかったぁ
( ̄□ ̄;)!!

空いてから行こうと思ってたのにぃ
BL|||||(。┬_┬)|||||UE
Posted by 優香 at 2012年04月28日 00:31
優香さん

チャームのプレゼントは今日までらしいので急いだら残ってるかもしれませんよ

他にメロンソーダとミックスジュースらしきチャームがありました

私、きいちゃんのピンバッジ気になってます(^・ェ・)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年04月28日 08:02
今日までなの
( ̄□ ̄;)!!

今日は予定が入ってるし
( ̄▽ ̄;)

きいちゃんのピンバッジはカメラの西本で売ってます
(* ̄0 ̄)/○
Posted by 優香 at 2012年04月28日 08:33
優香さん

あら、残念…( ̄ロ ̄;)

最後のシロノワールもらえてラッキーでした

きいちゃん情報ありがとうございます

私も買いに行こうかな
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年04月28日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。