2012年04月20日

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

結婚記念日だった18日、神戸にあるすってき〜なホテルで過ごしてきました



ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド




場所はモザイクの近く。


3、4年前にオープンしたホテルで神戸ではまだ比較的新しいです


部屋からはポートタワーが見渡せます



ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド




夜になると…☆



ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド




素敵…(* ̄ー ̄)



神戸は港町、観光スポットもたくさんあるのですが今回はゆっくりとホテル滞在型の旅になりました



部屋には和室の空間も



ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド




ゆったりごろごろ…


ちなみに和室にもテレビがありました


バスルームは



ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド




フラワーバスのサービスがあり、夜景を見ながらの入浴…まさにセレブな気分です


素敵…(* ̄ー ̄)


ディナーも豪華だったのでまたアップします


Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:15│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ~めちゃめちゃ素敵やね
o(^o^)o

この前のハワイのカフェも素敵ね~

またみんなでぜひ集まりたいね~
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2012年04月20日 11:28
おお、これスッゲーすね。
花のお風呂なんて、入ったこと無いです。
結婚記念日は、これぐらいやらないとね。
うらやましー。


旦那さん、すんごいですね。
私には、とても無理です。
Posted by はんこ屋 at 2012年04月20日 12:58
グリーンさん

ずっと泊まってみたいホテルだったんです

部屋もそこそこ広かったしゆっくり寛げました

花○会、また企画しましょうか〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年04月20日 13:38
はんこ屋さん

私も花のお風呂は初めてですよ

でも入った後はそのまま流すと詰まるので虫獲り用の網ですくわなければならないんです(笑)

子供が生まれたらなかなかゆっくり過ごせないと思うので奮発しました(^^;
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年04月20日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。