2012年04月08日

ランチ&コメダ珈琲

今日は奈良の実家から私の両親が来てくれました


会うのは正月以来なんで


「だいぶお腹出てきたなぁ〜


と言われました。


お昼を一緒に食べに行く事に


加納町(築地橋グリーンコーナーの近く)にある“あたご”さんへ。


オーナーの息子さん?が漁師だそうで辰ヶ浜から新鮮な魚を仕入れているそうです(行くのは今日が初めて)


私は“なでしこランチ”をオーダー(1,380円だったかな)



ランチ&コメダ珈琲




巻き寿司、太刀魚のお造り、茶碗蒸し、グラタン、天ぷら、サラダ、うどんのセットです。


魚はとても新鮮で弾力があり美味しかったです


私の両親は太刀魚の造りは初めてだったようで美味しいと絶賛していました


奈良は海無し県、美味しい魚を普通に食べられる事はとても贅沢な事なのです(笑)


食べた後はベビーザらスへ


チャイルドシートを買いに行こうと思いネットの口コミなどを見て予め決めていたのですが店でいろいろ見ていると迷ってしまったので考え直す事にしました


そろそろ大型のベビー用品も買い揃えて行こうと思います


パームシティを後にして今度はコメダ珈琲へ


日曜日という事もあって混んでいたので少し待ちました。


お目当てはやっぱりコレ



ランチ&コメダ珈琲




シロノワール


アイスコーヒーとともに


あったかいふわふわパンの上に冷たいアイス…たまらん…(。-∀-)


ごちそうさまでした






Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:25│Comments(4)
この記事へのコメント
よかったね〜 o(^o^)o ごちそう いっぱいでいいなぁ〜 ねぇ ねぇ コメダ珈琲って どこにあるの? 教えてちよ
Posted by さとまる at 2012年04月08日 19:26
さとまるさん

はい、美味しいもの食べてお腹いっぱいになりましたよ〜

コメダ珈琲は岩出方面からだと粉河加太線をずーっと走っていると和歌山北バイパスに行くまでの道沿いにありますよ〜

住所は和歌山市大谷です
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年04月08日 20:53
ちょっと元気回復ですね。
コメダ珈琲って、前はよく通るのですが、
今度行って見ます。

あと、もう少しですね。
その日まで、穏やかにがんばって下さい。
Posted by はんこ屋 at 2012年04月09日 10:45
はんこ屋さん

昨日は久しぶりに両親が来てくれたので外出してきました

先生には特に問題無しと言われたけど油断は禁物なのでまた安静生活に戻ります

コメダは週末だとけっこう混んでいるので平日に行くのがオススメですよ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年04月09日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。