2012年03月28日

抱き枕

妊婦は仰向けで寝るとお腹が張りやすいらしく、抱き枕を購入しました



抱き枕




週数の割にお腹が出てないので横向きで寝るより仰向けで寝る方が正直楽なのですが…(^^;;


先日の検診で先生が私のお腹を触ったところ張っているとの事で妊娠したらこんなもんなんだろう、と特に自覚もなく過ごしていました



抱き枕




出産後は両端をボタンでとめると授乳クッションに早変わり


しかも洗濯機で丸洗いも出来るみたいでいつも清潔


長く使えそうです(o^-')b !


タグ :抱き枕


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
maco

出歩け無いのもストレス溜まりますよね

私はそれなりにお腹出たけど臨月まで仰向けで寝てました
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年03月28日 11:25
macoさん

そうなんです〜、太陽の光浴びたいです

早い人は五ヶ月くらいから仰向けはしんどくなるらしいのですが人によるんですね

でも臨月で仰向け寝はすごい
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月28日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。