2012年03月09日

全国美味いものめぐり

はい、行ってきました


昨日から近鉄で開催されている物産展“全国美味いものめぐり”



全国美味いものめぐり




旦那さんと昼から行ったのですがけっこうな人であーしんど


買い物をしているとなんとこにぃちゃんに会いました


昨日、胎教CDをもらったとこです



全国美味いものめぐり




さっそく聞かせてもらいました


音楽家夫婦のオリジナルCD、クラシックをはじめいろんな曲が入っていてすごく良かったです(*´∇`*)


どうもありがとう


さて、本日の戦利品は…


世界の山ちゃんの“手羽先”(胡椒たっぷり)、穴子丼、信州おやき(ねぎみそ)、佐賀鶏めし



全国美味いものめぐり




叙々苑の焼き肉ライスバーガー、イカの塩辛、宮城のくるみゆべし、ごまゆべし、



全国美味いものめぐり




三重のドミニクドゥーセのカヌレ



全国美味いものめぐり




カヌレとはフランスのボルドー地方の焼菓子のことです


バニラと生チョコ、外はカリカリしていて中はしっとりでしたよ


最後はジェラート



全国美味いものめぐり




食べたのは和三盆とキウイの組み合わせ


他にもいちごや焼き芋味などたくさんありました


他にはガトーフェスタハラダのラスクを買いたかったのですが売り切れ


また週明けにリベンジです


Posted by ひだまり(元 shoin) at 16:44│Comments(8)
この記事へのコメント
バッタリ会うとは思わなかったですよね(●≧艸≦)

CD喜んでもらえて良かったです

私もゆべし買いました~

それにしても人すごかったですね(;´Д`)
でも、また行かなきゃ
Posted by こにぃ☆ at 2012年03月09日 17:25
 
また…
大量に買いこんでるな〜
(((^^;)

3日じゃ〜
食いきれやんのちゃう?
( ̄m ̄*)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年03月09日 17:38
こにぃ☆ちゃん

しかも会ったのが宮城のゆべし売り場の前だなんて(笑)

美味しそうなものいっぱいあって買いすぎたよ〜

やっぱり今週いっぱいは人多いかな

来週は朝イチにまた行くつもりー
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月09日 17:40
あ〜行きたいけど、人混み苦手で( ̄□ ̄;)!!

カヌレ美味しいよね
(^ω^人)

市内でも売ってるお店があるけど、いつもあるとは限らないのでレアですよ
( ̄▽ ̄;)

三重に行ったら買いに行って来ようかしら
(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2012年03月09日 17:40
♪ありあり♪さん

基本、物産展の時しか近鉄行きませんので

明日までに全部なくなりますよ(* ̄ー ̄)

相変わらず食い意地張ってます
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月09日 17:42
優香さん

今週いっぱいは人多いと思いますが週明けたら落ち着いてくるかもですよ

市内でもカヌレ売ってる店あるんですか

知らなかった(^^;

じゃ、三重に行った時にお土産お願いしますね〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月09日 17:46
叙々苑の焼き肉ライスバーガーが食べたい((o(^-^)o))

やはり混んでるんやね(;^_^A

あ、そこまでしてでも食べたい物ってあるよね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月09日 23:01
小野整体院さん

私は食べたいものや欲しいものなら多少並んでもそんなに苦にならないんです

叙々苑のライスバーガーは甘辛いタレで美味しかったですよー(^ー^)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月10日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。