2012年03月05日

花粉、始まりました(-o-;)

今年もやってきました


昨日の晩から鼻ズルズル…


昨日も今日も天気悪いのに〜


で、去年までは普通のティッシュだと鼻の周りが赤くなっていたので今年はティッシュをグレードアップ



花粉、始まりました(-o-;)




エリエール+Waterってやつ


普通のティッシュより少ししっとりした手触りです


今年は妊娠中だから鼻炎薬は飲めず…ひたすら我慢の日々が続きそうです


花粉飛んでない所へ避難したい…(Тωヽ)


Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
わたると申します☆

妊娠中香りが苦手でなければ
ユーカリラディアタ
ユーカリグロブルス
などを香らせたり、マスクに付けたりすると
鼻が楽になりますよ!

どちらも香りを嗅ぐのは妊婦さんもOKです!


あまりに辛そうな内容なんで、
よければお試しください。
Posted by アルカンナ at 2012年03月05日 11:00
私も今年の花粉症スタートしました(ノД`)(ノД`)

ティッシュたくさん使いますよね、花粉症は

我が家は空気清浄機フル回転してます
Posted by こにぃ☆ at 2012年03月05日 19:06
アルカンナさん

こんにちは、初めまして

スーっとする匂いなんでしょうかねぇ?

ありがとうございました
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月05日 20:33
こにぃ☆ちゃん

去年よりは飛散量は少ないらしいけどね〜花粉症の人からしたら辛いのは同じ

空気清浄機もう一台欲しい…(。-∀-)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月05日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。