2012年02月26日

気付かれました♪

先程クリーニング屋さんに行った時の事


『○○さん、オメデタですか


と聞かれました。


コートを着ると殆ど目立たないので普通の人と変わらないだろうと思っていたのですが


『ぽっちゃりしてきはったんで


と言われたので


『はい、今7ヶ月です


滅多にクリーニング屋には行かないのですが私の事を覚えてくれてた事が驚きでした


やっぱり私っておっきいから目立つんかしら? f(^ー^;


ちょっと嬉しかったです



Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃあ、7ヶ月でしたか!
iPhoneになってからみんなのところ行けませんで、最近やっと入るやり方がわかったん。
そしたらこんなことにぃ〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大事にしてくださーい。
生まれるんは、あったかくてちょうどええ時期ですねー。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年02月26日 10:52
メタルボーイさん

お久しぶりでーす

iPhoneって使いにくいのかな〜

はい、予定日は6月の始め頃なんですよ

冷やさないように転ばないように気を付けたいと思います
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年02月26日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。