2012年01月27日

ランチ in ホテルきのくに

今日はお義母さんに誘われて松江のホテルきのくにに行ってきました


前の道は通った事あるけど全然知りませんでした



ランチ in ホテルきのくに




店内はちょっと広い喫茶店みたいな感じでしょうか


けっこう人入ってました


日替わりランチをオーダー



ランチ in ホテルきのくに




豚カツ梅酢ソース、スパゲッティ、温泉卵、ごはん、味噌汁、食後のフルーツ、ドリンクがついて1,000円です。


カツは薄いんですけど大きかったのでお腹一杯に


残すわけにもいかないんで詰め込みましたが(笑)


ごちそうさまでした



マタニティの服を見たかったので帰りにパームシティのベビーザらスへ


でもあまり種類がない…


サイズがない…可愛くてお洒落なのがない…


先日のマタニティサークルでも服売ってる所が少ないという話が出てみんなでウンウン(゜-゜)(。_。)と言ってました


大阪に行けばマタニティ専門の店があるらしいのですがわざわざ大阪行くのもしんどいし…(__;)


大きめのサイズの服でしのぐしかなさそうです



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパス
パン&ランチ
ランパスランチ
ランチパスポート
結婚記念日
ランチパスポート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパス (2017-05-16 09:05)
 パン&ランチ (2016-07-04 12:50)
 ランパスランチ (2016-04-25 16:00)
 ランチパスポート (2015-05-11 13:13)
 結婚記念日 (2015-04-18 16:22)
 ランチパスポート (2015-03-19 16:27)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 15:40│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
イオンなどには ないの? 近鉄に たしか あったかも…
Posted by さとまる at 2012年01月27日 15:50
松江にそんなとこあったんですね松江によく仕事に行ってたけど知りませんでした

マタニティー服って確かに少なかったかも私は通販(ベルメゾン)で買ってました
前あきのチュニックは、産前産後につかえますよ
Posted by ひろりん at 2012年01月27日 16:48
ここ、うちの近くですね。
ステーキも確かありますよね。
のぼりが立っていて気になっていましたが、
行ったことなかったです。

今度言って見ます。
Posted by はんこ屋 at 2012年01月27日 16:54
さとまるさん

イオンや西松屋にも行ったんですけどたいして変わらなくて…

近鉄はお値段高いみたいですし(;´д`)

自分で服縫えたら一番いいんですけど私には無理ですゎ(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年01月27日 18:39
ひろりんさん

ビジネスホテルの一階にあるんですけどホテルの存在自体知らなくて

美味しかったですよ

産後も使える服は重宝しそうですね

私もネットやカタログで探してみます
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年01月27日 18:42
はんこ屋さん

そうですね、松江近辺はブロガーさんちょこちょこいますもんね〜

ステーキもあるみたいですが値段は見てなかったです

お客さんはご近所さんらしき人が多かったかも
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年01月27日 18:47
ここ、うちの近くやね♪

何回か行ったことあるけど美味しいよね(*^-')b

フルーツはメロンじゃなかった?

アイスコーヒーを注文すると氷までコーヒー味がするよ☆


りんくうのアウトレットが安いらしいでー(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月27日 20:46
小野整体院さん

はい、先月の松原亭に引き続いて近くまで来ました

フルーツはオレンジとパイナップルでしたよ

日によって変わるのかもしれませんね

アウトレット、また行ってみます
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年01月27日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。