2012年01月19日

九州うまかもん市

はーい、行ってきました


私の大好きな物産展



九州うまかもん市




今日から近鉄で九州うまかもん市が開催されています。


オープン15分くらい前に着いたけど既に20人くらい並んでました


お目当てはオープニング奉仕品です


では本日の戦利品を…


辛子明太子切子、さつま揚げ、からし蓮根



九州うまかもん市




なんか酒のアテっぽいのばかり


私も食べますよ


ふりかけと安納芋



九州うまかもん市




ふりかけはご飯の上にかけていっぱい試食させてもらえました


安納芋は蜜がじゅわ〜っと出てきて美味しいんですよ


うなぎ丼といちごバーガー



九州うまかもん市




鰻は昼に食べたんですが柔らかくて美味しかったです


いちごバーガーは今日のおやつ


ジャージーソフトクリーム



九州うまかもん市




牛乳の味が濃くて美味しい


会場は暑いくらいなのでホッとします(´ω`)


最後にドンクのパンを買って帰りました


初日だからか思ったより人が多く北海道物産展に匹敵するくらいでした。


予め買うもの決めてたのでさっさと済ませて帰りましたがあの人混みは妊婦にはキツいかも…(・。・;


お目当てのものを買えて良かったです〜



Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:56│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しいものばっかりだね〜 いっぱい食べて 少しだけでも 体重 増やしてね ('-^*) 私も 行かなければ…
Posted by さとまる at 2012年01月19日 13:28
わぁ(●´ω`●)
魅力的な物産展ですね
チラシ入らないので、こういう情報はいつもブログ頼みです
明日行ってみようかなぁ(●´ω`●)
Posted by こにぃ☆ at 2012年01月19日 13:59
雨で明日に延期したよ(笑)(笑)

アイスはぜったいよ!!

しかし、いっぱい買ったね(*´▽`*)

栄養たっぷりつけてよ♪♪
Posted by ういじんういじん at 2012年01月19日 15:11
さとまるさん

物産展は美味しいものいっぱいで誘惑が多いです〜

体重は少し増えましたよ

さとまるさんも是非行ってみて下さい(混雑覚悟で
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年01月19日 17:38
こにぃ☆ちゃん

物産展とか催し物の時は前日にチラシ入るから昨日から何買うかそわそわしてたんよね

でもすごい人やった

物産展行く時は荷物をまとめて入れられる大きめのバッグを持って行ったらいいよ〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年01月19日 17:43
ういじんさん

あら、残念( ´△`)

でも明日もえらい人だと思いますよ〜

そうそう、やっぱりアイスは外せませんよね

買い物した後に椅子に座って食べるんです
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年01月19日 17:45
かなり買ったねぇ~w(°O°)w

僕はいつも兵五郎の出汁(アゴ)を買ってしまうんやけど

今回はまだ残ってるのでパスするよ!

いい出汁でるよ(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月19日 22:28
小野整体院さん

本当はまだ買いたいもんあったんですけどね〜(笑)

今日はここまで

はい、兵四郎だしチラシに載ってますね

減塩の方買ってみようかな〜、ちょっと高いですけど^-^;
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年01月19日 23:34
兵四郎だしはうちも使っています。
通販で取り寄せてまで使っています。

それから奄美の黒糖もサイコーです。
明日辺り、私も行くように命令されています。
Posted by はんこ屋 at 2012年01月20日 16:51
はんこ屋さん

兵四郎だし人気なんですね〜

実は昨日まで知らなかったんです

明日は土曜日なんでいっぱいだと思いますよ〜

どうかお気を付けて
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年01月20日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。