2012年01月04日

モスランチ&動物園

昨日『明日から減量する』って言ってたのは誰…


実家行って太ったと思ってたけど意外にも体重変わらずだったので今日の昼はモスへ


おせち飽きたし…(笑)


この前買った福袋に入っていたお年玉券を使うことにしました



モスランチ&動物園



モスランチ&動物園




金のテリヤキのセットとミネストローネ


旦那さんはスパモッチのセット


テリヤキは卵、レタス、トマト、パティが入っていてボリューミーでした


マクドのてりまより美味しい


ソースで口の周り、手がべちゃべちゃになりましたけどね(^。^;)


ごちそうさまでした



食べ終わってから久しぶりにお城の動物園に行ってきました


寒いので人はまばら…。


熊のベニーちゃんはまるまる太っていてゴソゴソと動いていました。


もうじき冬眠でしょうか


珍しくペリカンが動いていたので撮りました



モスランチ&動物園




いろいろ動物を見てると癒されます( 〃▽〃)


次は花見の時にでも来れたらいいなと思っています



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパス
パン&ランチ
ランパスランチ
ランチパスポート
結婚記念日
ランチパスポート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパス (2017-05-16 09:05)
 パン&ランチ (2016-07-04 12:50)
 ランパスランチ (2016-04-25 16:00)
 ランチパスポート (2015-05-11 13:13)
 結婚記念日 (2015-04-18 16:22)
 ランチパスポート (2015-03-19 16:27)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:06│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。