2011年12月01日

☆ドコモプレミアクラブカレンダー☆

いよいよ12月に入りました


年の瀬になるとなんだか寂しくなっていくのは私だけでしょうか…(笑)


さて、ドコモショップに行ってディズニーのカレンダーをもらってきました



☆ドコモプレミアクラブカレンダー☆




毎年楽しみにしています



☆ドコモプレミアクラブカレンダー☆




私は卓上タイプのカレンダーをもらいました


契約10年以上だったり条件を満たすと卓上タイプか壁掛けタイプの2種類から選べるのですが私は該当しておらず


契約期間が長い実家のお父さんにお願いして壁掛けタイプのをもらってきてもらうつもりです


各月のイラストには隠れミッキーがいるのでさっそく探しました


みーんな見つけましたよ


本物のミッキー、ミニーに会いたい…


Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:48│Comments(8)
この記事へのコメント
このカレンダーはいきなり行って

もらえるもんなの?

とりあえず10年たってるけど♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 14:17
欲しい
Posted by るぅ☆ at 2011年12月01日 14:38
 
えぇ〜〜!?(;゚艸゚)

そんなん知らんで〜〜〜

貰いに行こかな?
( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年12月01日 15:13
小野整体院さん

はい

『カレンダー下さい

って言うと契約内容を確認した後ですぐもらえますよ

仕事場に是非
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年12月01日 15:35
るぅ☆さん

るぅ☆さんもドコモですか〜?

私みたいにディズニー好きは楽しみにしている人多いと思います

無料でもらえるってのがイイd(*^∇゚)/
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年12月01日 15:37
♪ありあり♪さん

えっ

毎年やってますよ

情報通の♪ありあり♪殿がご存知ないとは

今日からプレゼント開始ですがなくなり次第終了らしいのでお早めに(*^^*)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年12月01日 15:40
私は今年初めてカレンダー貰えること知りました

プレミアクラブのサイトで申し込みしたので、2日程前に郵送されてきました

ちなみに、私は壁掛けのもらいました
Posted by ひろりん at 2011年12月01日 18:40
ひろりんさん

ひろりんさんもゲットされたんですね

いいなぁプレミアステージだと事前に申し込みすると送ってくるんですよね

私はあと2年かかります…
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年12月01日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。