2011年10月31日

北海道大物産展

行ってきました


いこらの皆さんも行かれてますよね


いつも物産展は初日に張り切って行ってたのですが人ごみでいっぱいだし、週明けの今日にしました


そして今日休みの旦那さんに荷物持ちをお願いしました(笑)


本日の戦利品は


豚丼とイクラとタラバガニ弁当



北海道大物産展




どちらもボリュームたっぷり


豚丼は旦那さん、イクラと蟹は今日の私の晩ご飯です



ルタオのスイートポテトと、おとうふ工房めめのおやき



北海道大物産展




ルタオはフロマージュが有名ですが今回は初出品のスイーツポテトをチョイス


おやきも中身はスイーツポテトです



キングベークのラスク



北海道大物産展




ラスクなのでちょっと固いのかな?と思っていたのですが試食してみると柔らかくて美味しかったのでバターを1つお買い上げ


だいたい買いたいものは買えました


木曜日から第2弾があるのでまた来週に行きたいと思います(*^-^*)





Posted by ひだまり(元 shoin) at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ〜 私も 行ってたよ〜 すれ違ってたりして… 私は いかめし ジャガイモの揚げ物などを 買いました 人がいっぱいやったし いろんな物 試食したら お腹いっぱいになってきたので アフタヌーンティーで 買い物して 早々と帰りました
Posted by さとまる at 2011年10月31日 13:44
さとまるさん

えーっ w(°0°)w

私は11時過ぎに着いてウロウロ買い物してましたよ〜

さとまるさんも美味しいものたくさん買えて良かったですね

私は試食は控えてお昼は5階のレストランでバイキング食べて帰りました
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年10月31日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。