2011年10月29日

久しぶりに…ラボへ☆

昨日は久しぶりにパンケーキラボさんへ行ってきました


かなり久しぶりで…半年以上は行ってなかったと思います(^o^;)


そしてオープン1周年という事でおめでとうございます(*´∀`*)


塩キャラメルバナナとブラッドオレンジジュースをオーダー



久しぶりに…ラボへ☆




思ったよりバナナとナッツがたくさんのっていて美味しかったです


他にもメニューがたくさんあるので次は何食べようかな…と食べながら考えていた私なのでありました(笑)


それとパンケーキのマグネットを頂きました



久しぶりに…ラボへ☆




手作りなんでしょうか、すごく可愛いです


冷蔵庫にペッタンしました


SENちゃんどうもありがとうございました〜(*^^)v


また行きます




Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。