2011年10月26日

木枯らし1号

近畿地方で吹いたみたいですね


急に寒くなりました


実は昨日から風邪を引いてしまい、喉痛、鼻水が出ています(x_x)


熱はないので動ける事は動けるのですが家事は洗濯以外お休みしています


電気毛布出しました(早い??)


一応病院へ行って薬もらってきたので飲んでひたすら寝たいと思います


Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:26│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫? お大事にしてね p(^-^)q
Posted by さとまる at 2011年10月26日 14:30
小学校ではインフルで学級閉鎖も出てるみたいやし~

体調崩してる人が多いよね!

ゆっくりお休みになってね((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月26日 20:57
さとまるさん

はい、まだちょっと鼻声ですが今日もゆっくり休んで早く治したいと思います

さとまるさんも気を付けて下さいね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年10月27日 09:58
小野整体院さん

そうですよね…何年かぶりにインフルエンザの予防接種行こうかなと思っています

小野整体院さんも体には気を付けてモリモリ頑張って下さいね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年10月27日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。